素人の批評は痛々しい。それでも「笑い」を語りたいんだ。

お笑いばっかり見てます。twitter @bigintercourse

全力脱力タイムズの山里が完璧だった件。

8月17日放送の「全力!脱力タイムズ」を視聴した。ゲストは南海キャンディーズ山里亮太蒼井優

 

山里のツッコミはこの番組にバッチリハマっていた。

 

普段から他の共演者にいじられてツッコミをしているからなのであろうか、的確かつ分かりやすいツッコミであった。

 

以前伊集院光がラジオで「ラジオを聞いてる人にわかる解説を、リアクションを取りながらやってる。これは凄い技術。」と褒めていた。

 

さらに「天の声」「ロリコン疑惑」という山里亮太のとっつきやすい所もフューチャーされていた。スタッフの敏腕っぷりが垣間見えた。

 

そして最後にランドセルを背負った矢口真里が登場。あれは腹を抱えて笑った。

久しぶりにホームラン級の笑いを見た気分だった。

 

tver.jp